2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


SA3D002200010001.jpg
全然。

忘れられるわけないよね。



過去に捕らわれてても仕方ないけど、
こんなん無理やり忘れたり出来るもんじゃない。



死にたくなったり
殺したくなったり
こういう衝動って
別に普通のことだし。
多分。

て、私の周りのマイノリティな方々に教えてもらった気がする。
直接的な言葉じゃなくて。

汚い感情で自分を動かすことも
大事だよって。




音楽を聴いていて

その音楽を聴いていた時の
情景や
匂いや
感情を
思い出すことがあるけど。

なんか似ている気がするんだよ。


胸がぎゅーっとなって
衝動に突き動かされる感じ。


私がなにか
創造出来る人だったら
表現出来るんだろうけど。

あいにく何もない
ただの普通の
しょうもない人なので。
どうしようもないよ。
つって。




何言ってるか、抽象的で分からんかもだけど。




バイトの面接から2週間経とうとしてるんだけど、いまだ連絡ないのよね。つぎの方向に目を向けようかな。




あと9日で
バイトを辞めて
2ヶ月が経つよ。




クリープハイプはここ2ヶ月で
(いや、その前からかな)
ぐいぐい知名度を上げてる。

お店には新しくPアシに
女の子が入ったらしい。
続いてるのかは謎。

田口さんも6月には辞めたいって
話してたけど多分無理だろうなぁ。



あー。
あほらし。
私。


スポンサーサイト

  • 19:42
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment